1.保証期間について
弊社商品及び販売代理店商品の保証は、1年間となります。
但し、ケーブル、アダプター等のアクセサリー商品及びパーツは、初期不良対応となります。
その他の商品は、メーカーの保証期間によります。
 
 2.初期不良対応について
1週間以内に商品一式(付属品、外箱を含 む)とお買い上げ証明書(代引領収書、振込伝票宅配伝票)を
お送り頂き確認(1日〜2週間)のうえ、初期不良と認められた場合、例外規定を除いて同等商品の良品と
交換、または、返金させて頂きます。
 
◇相性やバージョン違いによる動作不良等の場合には、返品&交換及び返品&返金はお受けできかねます。
  メーカー製のPCにカスタム用の商品をつけた場合の動作の不具合は、保証できかねます。

但し、受発注製品については、返品&返金はお受けできかねます。
 
 3.修理対応について
原則として初期不良期間を過ぎた場合にも受付いたしますが、部品等メーカー保証がない商品は、
修理対応ができない場合がございます。

◇保証期間内において実費にての修理対応となる場合もございます。
◇保証期間を過ぎた商品、輸入品の修理に関しましてはお受けできない場合もございます。
◇修理期間は、メーカーにより違いますので、お時間がかかる場合もございます。
◇代替機が必要となるご使用の場合には、別途保守契約が必要となります。

 
 4.次のような場合には保証できません(例外規定)のであらかじめご了 承ください。
(1)ジャンク品
(2)ノンサポート商品
(3)当社で販売したことが確認できない場合
(4)使用上の誤りまたは不当な修理や改造による故障および損傷
(5)故障、不良の原因が当社お買い上げの商品以外にある場合
(6)お買い上げ後の輸送、移動等の落下などによる故障および損傷
(7)火災、地震、水害、落雷その他の天災地災、公害、塩害、異常電圧、水掛等による故障および損傷
(8)パッケージ、付属品が不足している場合
(9)完売商品
(10)メーカー販売終了商品
(11)特価品(同等金額の他商品との差額を頂戴しての交換となります)
(12)添付ソフト
 
 5.お買い上げ商品の事故等には一切責任は負えません。お取り扱いには 充分ご注意ください。
 
 6.お買い上げ商品に起因する該当商品以外の障害(インターフェース ボードの使用によるHDDデータの損失等)
  につきましては責任を負いかねます。ご了承ください。
 
以上大変勝手ではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

今後ともキートン・コンピュータを、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。








TEL 0480-93-4590  FAX 0480-93-2021  info@keyton.co.jp (C) Copyright 2000