1.保証期間について |
弊社商品及び販売代理店商品の保証は、1年間となります。 但し、ケーブル、アダプター等のアクセサリー商品及びパーツは、初期不良対応となります。 その他の商品は、メーカーの保証期間によります。 |
2.初期不良対応について |
1週間以内に商品一式(付属品、外箱を含
む)とお買い上げ証明書(代引領収書、振込伝票宅配伝票)を お送り頂き確認(1日〜2週間)のうえ、初期不良と認められた場合、例外規定を除いて同等商品の良品と 交換、または、返金させて頂きます。 ◇相性やバージョン違いによる動作不良等の場合には、返品&交換及び返品&返金はお受けできかねます。 メーカー製のPCにカスタム用の商品をつけた場合の動作の不具合は、保証できかねます。 但し、受発注製品については、返品&返金はお受けできかねます。 |
3.修理対応について |
原則として初期不良期間を過ぎた場合にも受付いたしますが、部品等メーカー保証がない商品は、 修理対応ができない場合がございます。 ◇保証期間内において実費にての修理対応となる場合もございます。 |
4.次のような場合には保証できません(例外規定)のであらかじめご了 承ください。 |
(1)ジャンク品 (2)ノンサポート商品 (3)当社で販売したことが確認できない場合 (4)使用上の誤りまたは不当な修理や改造による故障および損傷 (5)故障、不良の原因が当社お買い上げの商品以外にある場合 (6)お買い上げ後の輸送、移動等の落下などによる故障および損傷 (7)火災、地震、水害、落雷その他の天災地災、公害、塩害、異常電圧、水掛等による故障および損傷 (8)パッケージ、付属品が不足している場合 (9)完売商品 (10)メーカー販売終了商品 (11)特価品(同等金額の他商品との差額を頂戴しての交換となります) (12)添付ソフト |
5.お買い上げ商品の事故等には一切責任は負えません。お取り扱いには 充分ご注意ください。 |
6.お買い上げ商品に起因する該当商品以外の障害(インターフェース
ボードの使用によるHDDデータの損失等) につきましては責任を負いかねます。ご了承ください。 |
以上大変勝手ではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
今後ともキートン・コンピュータを、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 |
TEL 0480-93-4590 FAX 0480-93-2021 |
(C) Copyright 2000 |